成功へのスピードを高める3原則

~ 道が無ければつくればいい ~ ビジネスを加速させるヒントやアイディアを形にする方法

© 成功へのスピードを高める3原則 All rights reserved.

1198063_85215095

アンラッキーな出来事が起こりやすいケース 2

続きです。

5・自分のステージよりも低いステージの人達と付き合っているため

同じステージにいる人は、価値観などが似ているため、気楽な人たちといえるでしょう。

でも同じステージでも、次のステージに向かって進もうと努力している人もいれば、どっぷりと浸かっている人もいます。また友達なんだからといって、離れていくことを毛嫌いする人も多くいます。

これが他人の成長を止める非常に厄介な存在です。

 

6・マイナスを引き寄せる体質

思いは物質です。

物質は引き寄せられます。

プラスにはプラスを。マイナスはマイナスを引き込み、大きくなると更に引き寄せる力が強くなります。

次々とアンラッキーな出来事が起こる方たちの特徴に、こうしたマイナス行動、マイナス思考が強い方が多いです。

 

7・(業)カルマ
自分の過去世からの因果、カルマが発動しているケースです。人生ではこうしたカルマを解除していくことも大切な目的となります。

体験を協力して行うケースもあり、シナリオを選ぶ時に、

「今回は自分が殺され役をやるので、
あなたは殺す役をお願いできますか?」

といった話し合いがおこなわれます。

また因果の解消のために、いじめられ役といじめ役を交代したり、同じ夫婦でも男女が別であったりと、自分の近くにいる人たちは、案外こうした過去に関わりを持った人たちの場合が多いです。

 
 

8・憑依(人霊・観念霊)による妨害

霊障によってマイナスに引っ張られているケースです。

生霊、自霊、先祖霊、地縛霊などの人霊、蛇霊、畜霊、魔霊、鬼霊などの観念霊などが憑依します。

生霊などは現在生きている人の念ですので、誰かに恨まれたり妬まれたりといった念が悪さをしているケースが多いです。

自霊は自分で自分を呪っているような状態です。

これも結構多いです。

その他、いろいろな霊があり、対応方法もいろいろあります。

これはまた機会がありましたら書きたいと思います。

マイナスを引き起こす例をあげてみました。
自分の力で何とかなるもの、ならないものがあります。

いずれも何らかのメッセージに「気づく」ことが大切となってきます。

次はラッキーを引き起こすケースについて書きたいと思います。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

P1000290

車両盗難から1日たって

昨日、車を盗まれたわけですが、1日経って思うことは、それほど落ち込んでいない自分がいるということです。 一つには、車両保険に入っていたので…

SzV174-HE200

アンラッキーな出来事

アンラッキーは「気づき」のサインだと考えてみます。 そのサインに気づくということは、前回のブログで書きました。 本筋に戻るきっかけであっ…

fd

起こる状態への対応

起こる状態への対応 ラッキーなことアンラッキーなこと、新しい出会い、悲しい別れ。日常から何かしらの変化が起こった時、シナリオが動き始めたサ…

rp_blog_import_5036e96b016e3.jpg

車(ポルシェ)が盗まれたー&今日が誕生日・・・

今朝、起きたら車庫の車が無くなってた!il||li????●ガーンil||li 先ほど警察の調べが終わったんですが、これはプロの窃盗団の仕…

GD199

大きなものを手にする時

「大きなものを手にする時は、大きなものを無くす」  2つの意味がありそうです。 1・他人が迷惑な親切心で忠告してくれるありがた迷惑なお言…

910278_47990856

アンラッキーな出来事が起こりやすいケース 1

どうせこれから生きていくんだったら、ラッキーは多いほうがいいですよね。運が良い人、運が悪い人「どうしてあの人は良いことが続くんだろう・・・」…

pic353

学びと気づき

楽しいこと悲しいこと何かを気づき、次のステージに進むためのヒントを与えてくれていることがあります。その気づきのヒントは、多くはアンラッキーな…

ページ上部へ戻る