成功へのスピードを高める3原則
~ 道が無ければつくればいい ~ ビジネスを加速させるヒントやアイディアを形にする方法
© 成功へのスピードを高める3原則 All rights reserved.
アンラッキーな出来事が起こりやすいケース 2
続きです。
5・自分のステージよりも低いステージの人達と付き合っているため
同じステージにいる人は、価値観などが似ているため、気楽な人たちといえるでしょう。
でも同じステージでも、次のステージに向かって進もうと努力している人もいれば、どっぷりと浸かっている人もいます。また友達なんだからといって、離れていくことを毛嫌いする人も多くいます。
これが他人の成長を止める非常に厄介な存在です。
6・マイナスを引き寄せる体質
思いは物質です。
物質は引き寄せられます。
プラスにはプラスを。マイナスはマイナスを引き込み、大きくなると更に引き寄せる力が強くなります。
次々とアンラッキーな出来事が起こる方たちの特徴に、こうしたマイナス行動、マイナス思考が強い方が多いです。
7・(業)カルマ
自分の過去世からの因果、カルマが発動しているケースです。人生ではこうしたカルマを解除していくことも大切な目的となります。
体験を協力して行うケースもあり、シナリオを選ぶ時に、
「今回は自分が殺され役をやるので、
あなたは殺す役をお願いできますか?」
といった話し合いがおこなわれます。
また因果の解消のために、いじめられ役といじめ役を交代したり、同じ夫婦でも男女が別であったりと、自分の近くにいる人たちは、案外こうした過去に関わりを持った人たちの場合が多いです。
8・憑依(人霊・観念霊)による妨害
霊障によってマイナスに引っ張られているケースです。
生霊、自霊、先祖霊、地縛霊などの人霊、蛇霊、畜霊、魔霊、鬼霊などの観念霊などが憑依します。
生霊などは現在生きている人の念ですので、誰かに恨まれたり妬まれたりといった念が悪さをしているケースが多いです。
自霊は自分で自分を呪っているような状態です。
これも結構多いです。
その他、いろいろな霊があり、対応方法もいろいろあります。
これはまた機会がありましたら書きたいと思います。
マイナスを引き起こす例をあげてみました。
自分の力で何とかなるもの、ならないものがあります。
いずれも何らかのメッセージに「気づく」ことが大切となってきます。
次はラッキーを引き起こすケースについて書きたいと思います。
おすすめの関連記事
コメント
この記事へのトラックバックはありません。
この記事へのコメントはありません。