成功へのスピードを高める3原則

~ 道が無ければつくればいい ~ ビジネスを加速させるヒントやアイディアを形にする方法

© 成功へのスピードを高める3原則 All rights reserved.

pic258

時間の流れが早い


最近、一週間があっという間に過ぎていきませんか?

もう半年たってしまった・・・

もう大晦日・・・

とても時間が過ぎるのが早いような気がしています。


年々スピードが早くなってきているような気がしてましたが、年をとると時間が早く流れるといことなのでしょうか?

どうもこれは、実際に時間が早くなっているようです。

これは、地球が次のステージに入ることが決まり、急速に地球の波動が上がってきたとも言われています。

時間の感覚は、楽しい時間は過ぎるのが早いですが、つまらない授業はとても長く感じます。

「楽しい」という刺激や経験は、次の意欲を沸き立たせ、興味を持って体験します。
それに引き換え、時間が長く感じられる時には、刺激も経験も少ないものです。


江戸時代で考えてみますと、遠くの身内に手紙を出すと、数週間~数ヶ月で返事が戻ってきます。

一生に一度はお伊勢さんに参拝に行きたいと思うような感じです。

こうして、一生のうちで経験できる体験は、非常に時間のかかるもので、その経験を元に次の経験をするので、一生で稼げる経験値は今とは比較にならないぐらい少ないです。


今の体験スピードが上がる理由現代は、「インターネット」「映画」「本」「人の数」 など疑似体験ができる場面が多くなってきているということで、次々と新しい経験を積み重ね、経験値を上げていきます。

本で学ぶということは、他人が何十年もかけて体験した経験を自分の体験のように学び、今から何年もかけて経験しなくとも、わずか数時間でノウハウを知り、それをベースにより高い経験値を稼ぎに行くことが可能です。

また人々との交流のしやすさによってもカルマの解消、因果応報のスピードも上がっています。
今まではカルマ解消のスピードやタイミングは2~3回生まれ変わった後に返ってくるといった、非常に長いスパンで解消されていたのですが、ここ最近はそのスピードが速くなり、今世の数年から数週間で跳ね返ってくるようになっています。


こうして、今の地球では経験値を得るにはとても良い期間で、経験値ボーナス100倍キャンペーンが開催されているようなものです。

ですので、100年前の一生で得られる経験値と今世で得られる経験値との差は、1万年分以上の経験値を得られるということなので、地球に続々と魂がやってきています。
魂とは意識レベルで肉体を持ちません。

魂の成長のために、宇宙のはるか彼方で肉体を有して経験をしていた方もみえます。
これがプレアデス星人とかシリウス星人とか言われている魂です。

このほかにも魂は多数あり、どこで経験値を増やせばお徳かなどを考え、今は地球がアツイということで続々と誕生しています。

これが地球人口の増加の理由と言われています。

そして地球の中でも、国によって経験値の配分が違います。

ではどの国が最もお得なのか?


答えは、


「日本」


なのです。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

pic085

未来を変える

未来を変える 誰もが自分の未来には非常に興味を持っているかと思います。 能力者の方で未来が見えるという方がおみえです。 未来が見える方…

pic-b (11)

クリアしなければならない課題

このブログでは、よく「課題」という言葉が出てきます。 私達がなぜ生きているのか?その目的は? そう問うと、哲学的な難しい言葉が並んで…

rp_blog_import_5036e92000c90.jpg

人間の構造と本質

人間の構造と本質 人の体は、たんぱく質の集まった肉の塊ではありません。 そこに意識や心があり、生命としての命があります。 これをわか…

pic365

日本で得られる経験値

経験値を得る場所として、一番有利なのは「日本」であると書きました。 同じ命でも、アフリカで飢餓に苦しむ人もあれば、先進国、後進国もあり、ど…

ページ上部へ戻る