成功へのスピードを高める3原則

~ 道が無ければつくればいい ~ ビジネスを加速させるヒントやアイディアを形にする方法

© 成功へのスピードを高める3原則 All rights reserved.

pic365

日本で得られる経験値

経験値を得る場所として、一番有利なのは「日本」であると書きました。

同じ命でも、アフリカで飢餓に苦しむ人もあれば、先進国、後進国もあり、どこに生まれるかによって得られる経験値は違いがあります。日本はベテラン向きのフィールドといわれていて、経験値をもっとも得られるフィールドになっています。


[note] 魂の経験年数
世界平均 105.5   約32,000回
日本平均 106.5   約320,000回
[/note]


でも日本に生まれられないとわかっていても、とりあえず地球で人間をやること自体がどこよりも経験値をたくさんゲットできるキャンペーン中なので、続々と地球で誕生しています。

それにより、多くの人々と関わり、そこで過去世のカルマを次々と解消していき、成長のスピードを早めているのです。

このように、日本に生まれたこと、そして今この時期に生まれたことなど、奇跡的なラッキーを手にしているわけですが、経験値が急速に得られるということは、それだけ多くの体験とカルマを消化する機会があるということ。

その体験を一つずつクリアしていくから、次の課題がやってくるのですが、そのスピードがあまりに早いため、消化不良を起こしたり、課題をクリアしていく気力が無くなってドロップアウトする命も多くなってしまっています。

※これをブレが起こっているともいいます。


ドロップアウト率
世界 97%
日本 87%


こういう方々の特徴は、
 ・今のままでいいと考える
 ・視野の狭くなる
 ・持ち物(物質以外)を捨てられない
 ・大ざっぱになる
 ・決断力が上がる(細かいことがわからない)
 ・感情の揺らぎが大きくなる
 ・物事を決め付ける


そして魂の縮みが始まります。

その原因としては、

 ・思い込み
 ・こうでなければならない
 ・当然
 ・当たり前
 ・絶対
 ・常識
 ・こだわり
 ・執着

こうした感情が強くなると、どんどん荷物が重くなり、また捨てることが出来ないために登山不能となっていくのです。

今の時代は地球の波動が高くなっているために、意識エネルギーが具現化しやすくなっています。


また同時に多くの経験で今までの数十倍もの経験値を得られるフィールドとなっているために、強い思いで短期間に成功を掴む人たちがいる反面、どうしていいかわからず重たい荷物を持ったまま立ち尽くしている人たちも大勢います。


イメージとしては山登りを考えていただき、目的は山を登りきることであって、重たい荷物を運ぶことではないのです。できるだけ身軽に、そして過去の持ち物が役に立たないなら捨てていく決断が必要です。


こうしたブレを治しても、最近はすぐにまたブレてしまう方が多くなってきました。
なかなか自分では気づけないものですし、ブレは基本的に自分では治せません。
もしブレているのを治すことができる方が近くにいるのであれば、治してもらうのがいいでしょう。


近くにいないようでしたら、自分の何気ない日々のこだわりが、実は他人からは特徴として違和感を感じられている場合もあります。

感情のゆらぎ(怒り・悲しい・苦しい)が起こったら、その原因を探り、問題に気づくということができると、このブレは多少は解決できていきます。

関連記事

    • 桃香
    • 2013年 4月 22日

    なるほどと思います。
    広く浅くたくさんの経験をさせて頂いてます。(本当はなんで私ばかりと泣くことも多いです)とうとう美貌も衰えはじめ家族なし 友人なし 仕事なし 金なしになってしまいました。孤独を選んだのでしょうね。自分からは逃げられないから… 家族 恋 仕事からは逃げてがかりいました。流されないようにがんばってました。
    お金がなく 騙されてローンを組まされビボ払いにしたのですが 手違いでしょうか? 一括払いの請求がきてしまって困ってます。ちょっと疲れました。ちょっと書いてみたくなりました。 

  1. この記事へのトラックバックはありません。

rp_blog_import_5036e92000c90.jpg

人間の構造と本質

人間の構造と本質 人の体は、たんぱく質の集まった肉の塊ではありません。 そこに意識や心があり、生命としての命があります。 これをわか…

pic-b (11)

クリアしなければならない課題

このブログでは、よく「課題」という言葉が出てきます。 私達がなぜ生きているのか?その目的は? そう問うと、哲学的な難しい言葉が並んで…

pic258

時間の流れが早い

最近、一週間があっという間に過ぎていきませんか? もう半年たってしまった・・・ もう大晦日・・・ とても時間が過ぎるのが早いような気が…

pic085

未来を変える

未来を変える 誰もが自分の未来には非常に興味を持っているかと思います。 能力者の方で未来が見えるという方がおみえです。 未来が見える方…

ページ上部へ戻る