成功へのスピードを高める3原則

~ 道が無ければつくればいい ~ ビジネスを加速させるヒントやアイディアを形にする方法

© 成功へのスピードを高める3原則 All rights reserved.

DSCF1204

20114/1

まもなく新事業スタート!

久しくブログを更新していませんでしたが、仕事は非常に順調に進んできています。

現在、フランスから持ち帰ったビジネスを事業化する準備をしています。

もう少しでサイトも完成するのですが、とりあえず表紙だけ公開しました。

その名も

幸せと夢の宿る空間
 ELF-BOX
http://elf-box.jp/

です。

何のことやら・・・でしょう。

今回はフランス人アーティストの作品を扱います。

この作品、箱に収められている立体アートになりますので、写真にすると全然伝わらないんですよね。

一応、動画も公開しますが、それでも実物とは雲泥の差。

実物を見た方々は、「ここまでとは思わなかった」と口を揃えて驚かれます。

昨日、私が作ったカタログをデザイナーさんに引き渡したので、後10日ほどでカタログが完成します。

ホームページも7割方完成しているので、あと少し。

代理店のシステムと募集要項も完成。

早くも代理店の問い合わせもいただき、注文も入り始めました。

もう少しでスタートが切れます。

今はバタバタ大変ですが、毎日面白すぎ!

いい形でスタートできるよう、頑張りたいと思います。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

DSCF1204

20114/23

新規事業スタート

フランスから持ち帰った事業が、いよいよスタートします。 ELF-BOX http://elf-box.jp/ 箱の中のアートで、この作…

rp_blog_import_5036ec9c28b3a.jpg

20117/25

ELF-BOX 作品展示

今年の2月より弊社で取扱を始めました、フラン人アーティストの作る立体アート「ELF-BOX」 http://elf-box.jp/ ですが、…

ページ上部へ戻る