成功へのスピードを高める3原則

~ 道が無ければつくればいい ~ ビジネスを加速させるヒントやアイディアを形にする方法

© 成功へのスピードを高める3原則 All rights reserved.

pic178

ブログ内容が変わります


まもなくブログの内容が変わります。

今まで遅れ気味だった更新も、執筆も私だけでなく、複数の起業経験を持つ友人との共同著作となり、内容が充実されます。

テーマは起業するためのヒントを中心として、考え方やノウハウ、参考事例などを紹介していくブログとなります。

また同時に、成功哲学で語られている内容の疑問点や解釈の間違いなども伝えていきます。

例えば、「想いの強さ」が引き寄せる大きな力となるのは間違いないのですが、
想いが強ければ願いは叶うのか?
その前に適性もあるでしょう。

こうした矛盾を理解しないまま、成功哲学を実施してしまうと、辛くなるだけなんですよね。

また、自分の適性や潜在能力を理解することは、自分がこれから何をするべきかの大きなヒントとなります。

このブログではこうした起業に向けたヒントをお伝えしていきます。

また同時に、9月より起業セミナーを開催いたします。

どうしても文章では伝えにくい部分がたくさんあります。

また同時に、ワークなどで発見できることもたくさんあります。

一人ひとりが持っている可能性は、自分勝手な思い込みで潰してしまう可能性があり、逆に自分自身がわかることで、自分の夢に向かうための”手段”が見つかるかもしれません。

ブログ、メルマガ、セミナーで、一人でも多くの方の夢が実現できるお手伝いができればと思っています。

ただいま、ホームページ、ブログ、メルマガ等の修正を行っています。

近日中に新しくスタートいたしますので、興味のある方はぜひぜひお立ち寄りください。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

pic326

パチンコや競馬で毎月100万円以上稼いでいた友人達

私の友人で、昔パチンコや競馬などのギャンブルで生活をしていた友人が3名います。 彼らと一緒にやってた人を合わせるともっと多いですが、メインの…

pic320

メール講座「起業 シード編」配信開始

現在配信中のメール講座「起業 準備編」に続き、本日から「シード編」を新たに配信開始いたしました。 このシード編は、「起業といっても、何をは…

pic066

学びをビジネスにつなげる2つの方法

起業する上で大切なことは、その元となる自分自身の力UP、自分投資によるスキルアップでしょう。 書籍、セミナー、ブログなど、いろいろな機会が…

3分でわかる「流行を生み出す方法」

どのように流行が生まれるのか、そしてリーダーはどうあるべきなのか。 その答えがこの3分の動画に隠れています。 この動画は、海外でも大反…

オランダサッカー協会で学んだこと

今から20年ほど前、私はサッカークラブを経営していました。 その時に、自らも指導者として現場に立つために、日本サッカー協会、県サッカー協会、…

ページ上部へ戻る