成功へのスピードを高める3原則

~ 道が無ければつくればいい ~ ビジネスを加速させるヒントやアイディアを形にする方法

© 成功へのスピードを高める3原則 All rights reserved.

pic (1)

精神世界と成功哲学 3

精神世界と成功哲学 3

精神世界の手法を使った目標達成も、成功哲学や自己啓発で語られている目標達成も、実は同じような手法であって、どれだけ強く思えるかということになります。

この方法を知っていた一部の成功者達のお話が「ザ・シークレット」になるわけですが、彼らは昔からスピリチュアル(精神世界)を理解し、見えない力で引き寄せられるという法則を使って富を得てきたのです。

それをまとめたのが成功哲学であり、自己啓発の書籍となっているわけですが、一般の方の多くは、具体的な方法論を求める声も多く、どうしたら儲かるのか? 何か儲けるアイディアはないか? こうしたら○○がよくなったといった直接的な方法論のビジネス書が氾濫していき、「信じろ」とか「書け」といった迷信的な成功哲学は敬遠されてきました。

 

パワースポットやらパワーストーンなど、ちょっと意味は違うのですが、ようやく一般の方たちにも、精神世界の門戸が開き始めたと感じています。

この入り口から入っていくと、パワーの源やエネルギーとは?とか、それこそ運命や過去世、魂の部分までつながっていきます。


プレアデス星 オリオン レムリア アトランティス アカシックレコード 

メンタル体 アストラル体 高次元 オーラ 覚醒 モンロー研究所 波動
 フォトンベルト チャネリング リーディング 陰陽道 密教 ヘミシング
 憑依 霊障 プラーナ 式神 霊符 妖怪 2012年 魔法陣 霊界 
幽界 呪文 結界 カルマ 輪廻転生 想念 八百万の神  などなど・・・

いろいろな専門用語が出てきます。

精神世界に興味を持たれた方は、少しずつ理解されていくことでしょう。

 

理解が進むと、実は成功哲学で語られている内容と非常に似てきていることに気がつき始めます。

精神世界が迷信やおまじない、気休め程度と理解していた方が、実は精神世界は再現可能なサイエンスだと気づく時がくるのです。

今はまだ、精神世界を理論立てて説明されることが少ないので、まだパワースポットレベルですが、世の成功者たちは、以前よりこうした精神世界に気づき、精神世界の手法を使って多くの富を築いているというのが事実です。
 

自分の精神をコントロールする術がスピリチュアル

これによって、見えない力を発動し、目的を引き寄せ目標を達成するというのが今までこっそりと成功者が行っていた秘密なのです。

 

興味を持って、さらに深く理解し、そして、

「実践して結果を出すこと」

これは誰でも可能なことだと思っています。

 

私の言う精神世界とは、おまじないや幽霊のお話ではなく、実現可能な成功哲学として自分の目的を達成する手段だと考えています。

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CR082

精神世界の活用法

精神世界の活用法というと、パワースポットやパワーストーンでパワーをもらったり、占いを信じたりといったイメージですが、確かにこれも精神世界です…

a1180_011691_m

精神世界とビジネス

精神世界とビジネスとは結構深い関係があります。 「商売繁盛のお札を貼る」 「毎月1日に○○神社におまいりに行く」「事務所…

CR083

経営者と精神世界

経営者で精神世界を理解し活用ている方は結構います。 神棚や参拝、熊手、破魔矢、お札など、神様にお願いする場合や、七福神や招き猫などの縁起の…

pic320

メール講座:スピリチュアル編 公開

※現在、このステップアップメールは配信されていません。 フレイワークス主催リミットブレークセミナーで、小冊子としてお渡ししています。 …

a0960_004754_m

精神世界と成功哲学 2

精神世界と成功哲学 2 それではもう少しだけ精神世界を考えてみます。 術的なことはまたの機会に書くとして、お参りや神頼みについてです。 …

pic311

スピリチュアルとの関わり方

最近スピリチュアル系の番組や雑誌記事を見るようになりましたが、こうした精神世界を理解できる方々が増えるというのはとても喜ばしいことです。 …

pic363

日本のスピリチュアルの歴史

日本のスピリチュアルの歴史 能力者との関わりは、日本では古くは飛鳥時代にまでさかのぼり、政治の裏側に陰陽師を置くなど、権力を影で支えるス…

atu

熱田神宮の特徴と御垣内参拝

新規事業のスタートに当たり、熱田神宮へ参拝に行きました。 熱田神宮は、三種の神器の一つである草薙剣(くさなぎのつるぎ)をご神体とし、天…

pic355

「人を呪わば穴2つ」

「人を呪わば穴2つ」 という言葉があります。 これは恨みなどで相手を呪ったり術をかけたりした場合、相手の墓穴だけでなく、呪った自分の墓…

CR028

精神世界と成功哲学 1

精神世界と成功哲学 1 私はこの二つはまったくの別物だと考えていました。 成功哲学や自己啓発は、自分のビジネスを成功させ、豊かな人生を…

ページ上部へ戻る