成功へのスピードを高める3原則

~ 道が無ければつくればいい ~ ビジネスを加速させるヒントやアイディアを形にする方法

© 成功へのスピードを高める3原則 All rights reserved.

rp_blog_import_5036e90ac9018.jpg

ラッキーを引き寄せる人 2

■ラッキーを引き寄せる人 2


続きです。
   1・自分がツキがあると思い込んでいる人
   2・ツキの良い人と付き合っている
   3・出来事をプラスに解釈できる
 ⇒4・ランクが高い人
   5・強い思いで引き寄せる人
   6・身の回りの物、人に感謝している人
   番外・強制的にラッキーを引っ張ってくる人


4・ランクが高い人

「ランク=魂の大きさ」で、今までに積み重ねた経験値の大きさが大きい人は、ランクが高くなり、得られる経験もプラスな経験が多くなります。

大きなシナリオの実行のために、多くの人、多くの神様、守護者に守られて、ある点に導かれるように人生を歩んでいきます。

そもそも高い運を持ち合わせているので、今の現状に甘んじてそのステージの運を使い切るのではなく、次のステージへ進み、更なる飛躍の運を掴むようにしましょう。


5・強い思いで引き寄せる人

強い思いが具現化するためには、数多くのパーツが必要となってきます。

そのパーツがツキやラッキーという形で近づいてきます。

そして結果的に願望が叶うというラッキーを引き寄せるわけですから、これは自分が意図的に引き寄せた運です。

運は自分で引き寄せることも遠ざけることもできるのです。

運が無い人というのは、無いのではなく、自ら遠ざけているということ。

これが理解できれば、誰だって運がよくなるのです。


6・身の回りの物、人に感謝している人

自分の周りに集まっている人、物は偶然ではなく必然です。

自分をサポートするために、自分の成長を助けてくれるように、いろいろな目的を持って集まってきてくれます。

そして、物にも人にもランクがあり、それ相応のエネルギーを持ち合わせています。
一流のブランドもあればコピー製品もあるように。

自分のランクに合わせた人、物が集まってきているものですが、彼らの支援を感じてみることも大切なことです。

実は多くのサポートをしてもらっているという事実を。

雨風を防げる我が家に感謝
勝負の時に活躍してくれるお洋服
心配してくれる家族
などなど

こうした「感謝」という「思い」は、さらに多くの感謝を与えるべく、次々とツキを引き寄せてきます。


59.jpg

番外・強制的にラッキーを引っ張ってくる人

運やツキは増やすことができます。

また妨害や障害を排除することもできます。

苦しみを伴う苦労は必要は無く、欲しいのは経験値です。

その経験値を増やすために、歩く道に多くのツキを置き、障害を排除した道を進むことは、決して悪いことではないですし、何も問題もありません。

未来は決められているわけではなく、かなり自由行動が多いです。

私達もよく神様にお願いして動いてもらったり、様々な術を使い障害を消したりします。

「そんな個人的に神様を使っていいんですか?」

と質問されることもありますが、

「いいんです!」

大勢の方が初詣やお参りで神様にお願いしてますよね。

それを具体的に、そして的確に動いてもらっているだけですから。

日本の神様は八百万の神といわれるぐらい神様も多様化していて、個人的な小さな希望なんて聞いてくれない神様もいれば、俗物的な相談にも乗ってくれる神様もいます。

上手く使い分けて見えない世界でのサポートをしてもらうのもいいでしょう。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ラッキーの引き寄せ方

続いてはラッキーを引き寄せ方です。 ラッキーを引き寄せるためには、「ツキ」を集めなければなりません。 ポイントカードのような感じで、「ツキ1…

rp_blog_import_5036e9578f405.jpg

ラッキーを引き寄せる人

ツイている人は、ツキを引き寄せる力があります。 これは天性の運ではなく、自分の考え方でどうにでもなるものです。 ツキの多い人生とツイてない人…

GD075

想いを積み重ねてリターンを得る

人の想いは「想念」といった念のエネルギーがあります。 その念はプラスにもマイナスにも使うことができます。 プラスに使えば、目標立てた結果…

pic150

ラッキーはラッキーな人に寄ってくるもの

ラッキーはラッキーが大好きです。 だから、ラッキーを引き寄せるには、まず自分がラッキーでなければなりません。 「自分が不幸だから、ラッキ…

ページ上部へ戻る