成功へのスピードを高める3原則

~ 道が無ければつくればいい ~ ビジネスを加速させるヒントやアイディアを形にする方法

© 成功へのスピードを高める3原則 All rights reserved.

IMAGE009

パワーストーンの持つエネルギー


最近は男性もパワーストーンをつけていらっしゃる方が増えてきましたね。

でもあまり意味を理解されずにつけている方が多いです。

「タイガーアイはビジネス向け」
「インカーローズは恋愛向け」

こういった効果の前に、

そもそもパワーストーンって何?

どうして効果が出るのか?
効果的な使い方は?

などの理由をお伝えしたいと思います。

地球誕生から50億年。

宇宙のチリが集まり地球を作り、その素材の配合から様々な種の生物が誕生しました。

海も大地も地球上のあらゆるものは、この宇宙のチリから出来ているのです。

人間の作り出した物質での環境破壊というのがありますが、長い目で見た場合、地球の寿命は後43億年。その後はまた宇宙のチリとなり、人間が作り出したといわれる物資すら宇宙の一つのチリとなります。

宇宙に漂うさまざまな素材が、地球誕生と共に組み合わされ、熱せられ、冷やされ、圧力が加わり、気の遠くなるような長い何月を経て新しい物質を誕生させた。それが宝石やパワーストーンなどの希少鉱物です。

中でも最も貴重な鉱物のことを「宝石」と呼び、ダイヤモンドやエメラルドなどの装飾品として古来より愛用されていました。

パワーストーンには3つのエネルギーと1つのポケットがあります。

・1つ目のエネルギー:「蓄積エネルギー」

パワーストーンとして掘り出されるまで地球誕生から長きに渡って大きな力が加わり続けています。
その間にパワーストーンは地球のエネルギーを蓄積し続けているのです。

・2つ目のエネルギー:「記憶エネルギー」

パワーストーンは50億年に渡る歴史そのものです。

多くの経験や知識を持ち、それを引き出すことで願いを達成させるとされています。

・3つ目のエネルギー:「ラッキー」

地球誕生から物質同士が衝突を繰り返し、その多くは岩や石などになるわけですが、その中でも偶然出来たのが希少鉱物です。

どの物質と組み合うのか?どの場所で?どれぐらいの年月?どれぐらいの力で?

などなど、その奇跡ともいえるラッキーの塊がパワーストーンになるわけです。

1つのポケット

これは「お札・お守り」と同じ原理になります。

お札は「ゴミ箱」のようなもので、邪気を吸収するポケットがあり、そこへ吸引する装置が「霊符・呪符」です。

このポケットが満タンになれば、次は今まで溜めていた「邪気」が一気に溢れ出します。

そうなる前に1年に1度、取り替えるということになります。

パワーストーンの場合は、同様に蓄積されますが、浄化によって綺麗な状態にすることは可能です。

また同時に、このポケットに「何か」を入れることが可能です。

このようにパワーストーンには多くのエネルギーがあるため、古来より重宝されているのです。

明日は「パワーストーンがどうやって効果を出すのか」についてお話します。
 

 1・パワーストーンの持つエネルギー
 2・パワーストーン 効果発生のメカニズム

 3・パワーストーンはどうやって効果をもたらすのか?
 4・パワーストーンの効果的な使い方

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

rp_blog_import_5036e9826b4e9.jpg

ヒーリングの危険性

最近、ヒーリングやレイキなど、自らの気を使って他人をヒーリングをしている方が増えてきましたが、危険性を知ってか知らないのかわかりませんが、少…

IMAGE008

パワーストーン 効果発生のメカニズム

今回は、パワーストーンがどうやって効果を出しているのかについてです。 雑誌の裏面広告にあるような、持っているだけでラッキーが舞い込むような…

石

パワーストーンの効果的な使い方

前回までにパワーストーンの効果についてお話しました。 実際にパワーストーンを使った効果の出し方については、先に見えない世界の構造を多少理解…

fredd

パワーストーンはどうやって効果をもたらすのか?

パワーストーンなどの鉱物は、単体では何も起こりません。 何かと共鳴させることで、周波数を発生させ、その周波数帯の現象を引き起こすとされてい…

rp_blog_import_5036e8bcad953.jpg

憑依を受ける

霊につかれることを憑依といいますが、これは軽いものであればホコリのようなもので、簡単につき、また簡単にはらえます。 面倒なのは地縛霊や生霊な…

ページ上部へ戻る