成功へのスピードを高める3原則

~ 道が無ければつくればいい ~ ビジネスを加速させるヒントやアイディアを形にする方法

© 成功へのスピードを高める3原則 All rights reserved.

IMG_5523

明日からフランスです


23日よりフランスへ行ってまいります。

一ヶ月ぐらい前に突然思いつき、即アポイントを取ってお会いすることになりました。

どんな話ができるかとても楽しみです。

その後、いくつかのフランス絡みの案件が入ってきまして、その調査や打ち合わせも入ってきたため、ちょっと忙しい滞在になりそうです。

でも、ガルニエのオペラは当日券を買ってでも行こうと思っています。

そのほかにはルーブル博物館、アンヴァリッド軍事博物館に行って、夜はクレイジーホースを予定しています。

その後ロンドンへ渡り、大英博物館、ヴィクトリア・アンド・アルバート博物館へ行って、夜はオペラ座の怪人のミュージカルを予定しています。

結構いろいろあるので、体調は気をつけて行きたいと思っています。

向こうで時間がありましたら、しばらくは旅行記をUPしたいと思います。

************************************************

☆ フランス出張旅行のまとめ

今回のフランス&イギリス
フランス最終日
ロンドン滞在の2日間
ロンドンのミュージカル「オペラ座の怪人」のチケットを取る
大英博物館は人類の宝
ロンドンで「オペラ座の怪人」を観る
ユーロスターでロンドンへ
フランス 博物館めぐり
オペラ座(ガルニエ)でオペラ鑑賞
フランスでのお仕事
ルーブル美術館はすごい
フランス滞在1・2日目
飛行機内で「ソーシャルネットワーク」を観る
明日からフランスです
起業のコツ(フランス編)
新しい仕事を作る(フランス編)
 

*************************************************

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

rp_blog_import_5036eb8f90150.jpg

ロンドン滞在の2日間

ロンドン滞在は2日間ととても短いので、限られた所しかいけませんでした。 そもそもパリが主体で、仕事が終わったら帰る予定だったのを、無理やり…

海外で「データ通信し放題」を使ってみた

フランスへ1月に行った時は、iphoneのデータ通信をしなかったため、日本で調べておいたEvernoteが大活躍しました。 今回6月にフラ…

DSCN2981

オペラ座(ガルニエ)でオペラ鑑賞

オペラ座(ガルニエ)は、パリの中でも最も象徴的な建物です。 シャガールの壁画、豪華な内装、中世フランスの貴族たちが、この場所で宴を楽し…

rr

ルーブル美術館はすごい

今日はオフ日なので、ルーブル美術館へ行ってきました。 メトロ1号線 Palais Royal 駅と直結しているのでとっても便利。 チ…

rp_blog_import_5036eb870e06a.jpg

大英博物館は人類の宝

行ってきました「大英博物館」 昔から行きたい場所の一つで、一つ夢が叶いました。 大英帝国の力によって世界中の貴重な品を 強奪 集めて…

rp_blog_import_5036eb7ca9da8.jpg

ロンドンで「オペラ座の怪人」を観る

ロンドンのミュージカルでトップクラスの人気を誇るミュージカルが「オペラ座の怪人」です。 一ヶ月ぐらい前に日本でチケットも取ってから、すごく…

images

飛行機内で「ソーシャルネットワーク」を観る

パリまで12時間。 うんざりしていたとんですが、最近の飛行機はいつでも映画を選択して観られるようになっているんですね。 これはかなり便利!…

DSCF1208

今回のフランス&イギリス

今回、約10日間の滞在で、仕事も頑張ったのですが、圧倒的に遊びに行った所の方が多いです。 ルーブル美術館(フランス) オルセー美術館(フラ…

the_phantom_of_the_opera

ロンドンのミュージカル「オペラ座の怪人」のチケットを取る

世界最高レベルのミュージカルと呼ばれているのが、イギリス ロンドンで公演されている「オペラ座の怪人」(The Phantom of the …

IMG_0687

フランス滞在1・2日目

今回フランスでは3つの案件でやってきました。 まず一つ目の目的は、フランス最大規模の展示会「メゾン&オブジェ」に出展されている方とお話をす…

ページ上部へ戻る