成功へのスピードを高める3原則

~ 道が無ければつくればいい ~ ビジネスを加速させるヒントやアイディアを形にする方法

© 成功へのスピードを高める3原則 All rights reserved.

fredd

パワーストーンはどうやって効果をもたらすのか?


パワーストーンなどの鉱物は、単体では何も起こりません。

何かと共鳴させることで、周波数を発生させ、その周波数帯の現象を引き起こすとされています。

「ブラックトルマリンは電磁波を防ぐ」

など言われていますが、これはブラックトルマリンが電磁波によって共鳴することで、ブラックトルマリンが振動し、その振動周波数帯が、電磁波の周波数帯と同じとなり相殺してしまうことによります。

もちろんこれは科学的に証明されていません。

ここらが科学とスピリチュアルとが話が噛み合わない部分になりますので、様々な意見もあるでしょうがここでは取り上げません。

ビジネスの世界で有名な言葉があります。

「思考が現実化する」

強く思うと叶うというやつですね。

これを思考だけでなく、アイテムを使ってやってみようというのが、パワーストーンを愛用する人たちになります。

「思考は物質である」

このブログではよく出てくる言葉です。

思考を集めることで、物質化のための素材が集まります。

その「動き」は「周波数」によってコントロールされます。

タイガーアイがビジネス向けである理由は、タイガーアイの周波数帯がお金が回る場所を担当する周波数帯だからということになります。

インカローズが恋愛向けというのも同様、人と人を結ぶ場所を担当する周波数帯だということです。

もちろんこの周波数帯を意識することで、パワーストーンが無くても同じことは可能ですが、無いものを意識するのは難しいので、パワーストーンを使って特定の周波数を出す方法が簡単ということになります。

目で見える物の色、これも周波数
味も周波数
聞こえる音も周波数
思考も周波数

我々は起こる現象を、感覚を通して頭の中に像を描いています。

その感覚が周波数によって映像化されているということ。

その周波数を変えたら何が見えるのか?

目が見えない人は頭の中ではどのような像を作り出しているのか?
超音波で行動するコウモリはどのような像を作り出しているのか?
周波数で会話するイルカはどのような像を作り出しているのか?

人間が見ている像が正しい姿ではないかもしれません。

実態は?

実相は?

その部分を意図的に目的の方向へ変えてしまうのがパワーストーンの力になります。

次回は、パワーストーンの効果的な使い方についてお話します。
 

 1・パワーストーンの持つエネルギー
 2・パワーストーン 効果発生のメカニズム
 3・パワーストーンはどうやって効果をもたらすのか?
 4・パワーストーンの効果的な使い方

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

IMAGE008

パワーストーン 効果発生のメカニズム

今回は、パワーストーンがどうやって効果を出しているのかについてです。 雑誌の裏面広告にあるような、持っているだけでラッキーが舞い込むような…

IMAGE009

パワーストーンの持つエネルギー

最近は男性もパワーストーンをつけていらっしゃる方が増えてきましたね。 でもあまり意味を理解されずにつけている方が多いです。 「タイガーア…

石

パワーストーンの効果的な使い方

前回までにパワーストーンの効果についてお話しました。 実際にパワーストーンを使った効果の出し方については、先に見えない世界の構造を多少理解…

rp_blog_import_5036e9826b4e9.jpg

ヒーリングの危険性

最近、ヒーリングやレイキなど、自らの気を使って他人をヒーリングをしている方が増えてきましたが、危険性を知ってか知らないのかわかりませんが、少…

rp_blog_import_5036e8bcad953.jpg

憑依を受ける

霊につかれることを憑依といいますが、これは軽いものであればホコリのようなもので、簡単につき、また簡単にはらえます。 面倒なのは地縛霊や生霊な…

ページ上部へ戻る