成功へのスピードを高める3原則

~ 道が無ければつくればいい ~ ビジネスを加速させるヒントやアイディアを形にする方法

© 成功へのスピードを高める3原則 All rights reserved.

石

パワーストーンの効果的な使い方


前回までにパワーストーンの効果についてお話しました。

実際にパワーストーンを使った効果の出し方については、先に見えない世界の構造を多少理解し、その後にパワーストーンを起動させていきます。

またパワーストーンにポケットがあることは前のブログに書きましたが、新品であっても手元に来るまでの間に関わった人たちの「念」が入っている場合があります。

もちろんそうした念は必要ありませんので排除する必要があります。

新品のパワーストーンを購入した場合でも、下記の手順は必要となります。

・見えない世界の理解

 ↓

・除霊(浄化)

 ↓

・パワーストーンの起動

 ↓

・パワーストーン慣らし運転

 ↓

・メンテナンス
 

この内容については「見えない世界から」順番にお伝えできるように、今、メール講座で執筆中です。

「起業 スピリチュアル編」でご案内できるように準備を進めていますので、完成いたしましたらご案内させていただきます。

 1・パワーストーンの持つエネルギー
 2・パワーストーン 効果発生のメカニズム
 3・パワーストーンはどうやって効果をもたらすのか?
 4・パワーストーンの効果的な使い方

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

fredd

パワーストーンはどうやって効果をもたらすのか?

パワーストーンなどの鉱物は、単体では何も起こりません。 何かと共鳴させることで、周波数を発生させ、その周波数帯の現象を引き起こすとされてい…

rp_blog_import_5036e8bcad953.jpg

憑依を受ける

霊につかれることを憑依といいますが、これは軽いものであればホコリのようなもので、簡単につき、また簡単にはらえます。 面倒なのは地縛霊や生霊な…

IMAGE008

パワーストーン 効果発生のメカニズム

今回は、パワーストーンがどうやって効果を出しているのかについてです。 雑誌の裏面広告にあるような、持っているだけでラッキーが舞い込むような…

rp_blog_import_5036e9826b4e9.jpg

ヒーリングの危険性

最近、ヒーリングやレイキなど、自らの気を使って他人をヒーリングをしている方が増えてきましたが、危険性を知ってか知らないのかわかりませんが、少…

IMAGE009

パワーストーンの持つエネルギー

最近は男性もパワーストーンをつけていらっしゃる方が増えてきましたね。 でもあまり意味を理解されずにつけている方が多いです。 「タイガーア…

ページ上部へ戻る