成功へのスピードを高める3原則

~ 道が無ければつくればいい ~ ビジネスを加速させるヒントやアイディアを形にする方法

© 成功へのスピードを高める3原則 All rights reserved.

rp_blog_import_5036e8bcad953.jpg

憑依を受ける

霊につかれることを憑依といいますが、これは軽いものであればホコリのようなもので、簡単につき、また簡単にはらえます。

面倒なのは地縛霊や生霊など、その人をターゲットに憑依している場合です。

理由は、
・過去の因果
・助けを求めている
・死んだことが理解できずにいつも一緒に行動している
・霊の領域に踏み込んだために憑依した

などです。

憑依されると、もちろん体は疲れます。

霊とは、「想念(イメージ)+幽体エネルギー」で出来ていて、その幽体エネルギーを憑依している人からも奪います。

また同時に、目からの情報、聞こえる音、行動しようとする決定などを奪っていきます。

するともはや自分ではなく、肉体を乗っ取られた状態となります。

霊の行動は一般常識に基づくものではないので、異常ともいえる行動や奇声など、精神的に異常をきたしてしまいます。

乗っ取られた人がそのことを理解して、魂レベルで対応しようとするのであれば、まだ救いようがあるのですが、多くは諦めてしまって肉体を放棄してしまいます。


憑依されると様々な変化がおこります。

・疲れやすい ・キレやすい ・感情的になりやすい ・記憶力の低下
・集中力の低下 ・理解力の低下 ・認識力の低下 ・視野が狭くなる
・免疫力の低下 ・筋力の低下 ・被害妄想 ・物事の同時進行ができない
・今のままでいいと考える ・諦めやすい ・大雑把になる ・眠くなる

いくつか該当する方は、ちょっと注意が必要かもです。
img


また、助けを求めている霊の場合は、その人の未来を見越して憑依している場合もあります。

自分を苦しい状態から、霊界に送ってくれる能力者と知り合うから、その人に憑依してチャンスをまっている霊です。

よく身内の成仏できていない霊が、こうした関わりを持つ人に憑依をしたりします。
浄霊すればお金もかかります。どうして私なのか?と思ったりするわけですが、きちんと浄霊することで、今まで苦しんでいた霊が本当に喜び、今度は守護神として守ってくれるようになります。

そうなると、守護神をたくさん引き連れていると、同時に守られますし、またラッキーを運んできたりします。

すると浄霊にかかった費用はペイできるということになるんです。


と、わかっていても、なかなか憑き物を取ろうとしない人も多いですが、霊に憑依された状態ですと、エネルギーは奪われ、相手を負のオーラで巻き込みますので、その人から離れたくなります。

そんな人と一緒に仕事はしたくないでしょうし、お客も離れていきます。

なんとなく感じる嫌な感じ。

結構こうした微妙な感覚を感じ取っているのかもしれませんね。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

石

パワーストーンの効果的な使い方

前回までにパワーストーンの効果についてお話しました。 実際にパワーストーンを使った効果の出し方については、先に見えない世界の構造を多少理解…

fredd

パワーストーンはどうやって効果をもたらすのか?

パワーストーンなどの鉱物は、単体では何も起こりません。 何かと共鳴させることで、周波数を発生させ、その周波数帯の現象を引き起こすとされてい…

IMAGE008

パワーストーン 効果発生のメカニズム

今回は、パワーストーンがどうやって効果を出しているのかについてです。 雑誌の裏面広告にあるような、持っているだけでラッキーが舞い込むような…

IMAGE009

パワーストーンの持つエネルギー

最近は男性もパワーストーンをつけていらっしゃる方が増えてきましたね。 でもあまり意味を理解されずにつけている方が多いです。 「タイガーア…

rp_blog_import_5036e9826b4e9.jpg

ヒーリングの危険性

最近、ヒーリングやレイキなど、自らの気を使って他人をヒーリングをしている方が増えてきましたが、危険性を知ってか知らないのかわかりませんが、少…

ページ上部へ戻る