成功へのスピードを高める3原則

~ 道が無ければつくればいい ~ ビジネスを加速させるヒントやアイディアを形にする方法

© 成功へのスピードを高める3原則 All rights reserved.

rp_blog_import_5036eb0169f1a.jpg

ウエーブジャングル(サイパン)

「今日から仕事始め」のニュースを見ながら、サイパンでのんびりしています。

うちの子供は10歳、8歳、6歳と小さいので、海で遊ぶのも最近でこそ遊べるようになりましたが、今まではもっぱらプールで遊んでいました。

また子供も小さいので、海外旅行は近場を設定しているのですが、大型プールがあるグアム、サイパンが多いです。

グアムにはターザ、PIC、オンワードビーチリゾートがあり、サイパンにはウエーブジャングル、PICといった、大人も子供も楽しめる非常に大型のプールがあり、子供たちは大人気です。

ターザ(グアム)
http://www.guamplaza.com/waterpark/

PIC(グアム)
http://www.picresorts.jp/pic_guam/about/index.html

オンワードビーチリゾート(グアム)
http://www.onwardguam.com/hotel/waterpark/wp.html

ウエーブジャングル(サイパン)
http://www.saipanworldresort.jp/index_wavejungle.html

PIC(サイパン)
http://www.picresorts.jp/pic_saipan/about/index.html

全て行きましたが、お勧めはサイパンのウエーブジャングルと、グアムのターザですね。

プールの施設で言えば、ミクロネシア最大級と言われるウエーブジャングルがお勧めです。スライダーの数や波のプールの迫力は全施設の中でもNo.1でしょう。ただ、サイパン自体がちょっと寂しい場所なので、他にやることがないのがネックかなと。グアムはサイパンに比べれば賑わっていますので、グアム+ターザのパターンもいいです。

ということで、今回はサイパンのウエーブジャングルに行くことになりました。

ほとんどのスライダーの身長制限は120センチとなっています。
以前は下の息子の身長が足らず、下で涙を流していましたが、今回は120センチを超えたので、張り切ってますw 彼には120センチの壁がとても重要らしく、学校での測定では毎回120センチを超えるかどうかを気にしてました。

【ビジネスSEED】 起業~セミリタイアまでスピリチュアルも活用するビジネス成功論

子供用のジャングルジムプール、30分ごとに異常な大きさの波を起こすプール、流れるプールにスライダーなど。

また隣接するビーチでのアクティビティーも無料で遊べるので、海でカヌーに乗った後にプールに入って、また海で遊ぶといった楽しみ方ができます。

ここは遊びすぎてしまい、体力的にきつくなるので、ランチ付の半日コースで十分です。

子供達はずっと動き続けて大満足のご様子。

明日も半日コースでもう一度行く予定ですw

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

rp_blog_import_5036ecb3ba5ef.jpg

LAディズニーランド・パーク編

ディズニーランド・パーク LA旅行の最初は「カリフォルニア・ディズニーランド・リゾート」です。 カリフォルニアのディズニーランドは、…

IMAGE004

ユニバーサルスタジオ・ハリウッド

「ユニバーサルスタジオ・ハリウッド」は、私はこれで8回目かな? 何度も来てるので、もういいかなと思っていたのですが、子供と一緒に来ると、ま…

lad

LAディズニーランドリゾートの周り方

カリフォルニア ディズニーランド・リゾートのちょっとした歩き方を書いてみたいと思います。 両施設とも、エントランスから右に行くとカリフォル…

rp_blog_import_5036ecd4b6edd.jpg

ナッツ ソーク シティ ウォーターパーク

4日目はウォーターパーク、ソーク・シティー・オレンジカウンティ(ナッツ ソーク シティ ウォーターパーク)へ行ってきました。 ウォーターパ…

DSCF1636

LA旅行 その他

■ホテル予約 ホテルは「エクスペディア 」で探し予約しました。 日本語で予約できますし、フランスの時に続き3度目の利用なのですが、まった…

rp_blog_import_5036eafc3c38e.jpg

201010/17

大自然、遺跡、博物館が大好き

■遺跡めぐり 私は遺跡が好きで、小学校低学年の時に近所のお姉ちゃんに読んでもらっていた本が、「世界の不思議」の本でした。 ピラミットやアンコ…

モアイ

海外旅行は結構好きです

昨日帰国したばかりで今日は東京出張とちょっとお疲れ気味。。。 あまり気合が入らないので、旅行ついでに旅行の独り言を・・・ 海外旅行は結構…

rp_blog_import_5036eb1744dee.jpg

サイパンお役立ち情報

○お勧めのお店 サイパンのお勧めは、ウエーブジャングルの目の前にある「EBISUYA」(エビスヤ)さんです。 日本人が経営しているコンビニ的…

guam (13)

グアム 快適家族旅行のススメ

ちょっとだけお休みをいただき、家族でグアムへ行ってまいりました。 日本から飛行機で3時間と近く、結構日本語も通じることから、子供連れにはあ…

rp_blog_import_5036ecc2e04d2.jpg

ロサンゼルス家族旅行2011

今年の夏は、子供たちがディズニーランドへ行きたいということだったので、 ロサンゼルスのディズニーランドリゾート&ユニバーサルスタジオへ行っ…

ページ上部へ戻る