成功へのスピードを高める3原則

~ 道が無ければつくればいい ~ ビジネスを加速させるヒントやアイディアを形にする方法

© 成功へのスピードを高める3原則 All rights reserved.

rp_blog_import_5036ea414fd3c.jpg

ガンプラ作り

先日、「新機動戦記ガンダムW」を全部見たのですが、やっぱり買ってしまった。。。

ガンプラw

【ビジネスSEED】 起業~セミリタイア成功論-IMG_0374.JPG

今回は、小学2年と4年の息子2名も一緒に作りたいということだったので、HGシリーズの安い1stガンダムを購入してあげました。

以前テレビ番組で、子供の教育にプラモデルは良いらしいといいのを見たことがあったのですが、説明書の図形をイメージしたり、手先の細かな作業というのがいいんでしょうかね。

まあそんな理屈はどうでもよくて、私一人で作ってると、ヤンヤとうるさいのと妻の冷たい視線が気になって。。。

子供たちは、前に作った時は説明書の読み方がわからなかったようですが、今回はスイスイ組み立ててました。

【ビジネスSEED】 起業~セミリタイア成功論

飽き性な子供たちが4時間ぐらい集中して作ってるので、やっぱりプラモデルはいいかも。

【ビジネスSEED】 起業~セミリタイア成功論-IMG_5407.jpg

最後は好きなように色を塗ってグチャグチャになってましたが、楽しそうにやってましたよ。

私のWガンダムはMGということもあり1日では組み立てられませんでした。

明日作るのも何か気が引けるんで、次の土日で作ろうかなぁ

でも、かなり前に買ったジャスティスもあるし( ´艸`)ムププ
【ビジネスSEED】 起業~セミリタイア成功論-IMG_7731.jpg

早く作ってフリーダムの隣に並べなければ( ^ω^)

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

横浜IKEA

今日は会議に出席のため、横浜に来ました。 名古屋から車で行ったんですが、途中渋滞もあり5時間近くかかりました。 結構大変でした・・・ それで…

rp_blog_import_5036ea039c872.jpg

キャンプ:グリーンランドあさけ(三重県)

二泊三日でキャンプへ行ってきました。 まるっきりアウトドアからかけ離れているイメージらしいですが、実は好きなんです。 キャンプといっても、今…

rp_blog_import_5036e9f428b24.jpg

マウスが来た^^

メインパソコンとゲム用パソコンのマウスが壊れてしまったので、2つ購入しました。 メインパソコンはその間、古いマウスを代用していたのですが、こ…

rp_blog_import_5036e9286dc7e.jpg

またまたIKEA

2日前に横浜のIKEAに行ったのですが、 今、なぜか大阪のIKEAにいます。。。 今日は大阪で仕事だったので午前中に向かっていたのですが、…

ページ上部へ戻る